So-net無料ブログ作成

新年だ! [つぶやき]

,年賀状_11画像.jpg


正月も一段落して、友も帰京・家族も地元へ。
また一つ歳を重ねてしまった。「人間は年を取るのは平等、寿命は不平等」、私もいつまで老いるのか。

なんて、一年に数回のブログアップでネガティブなことばかり…申し訳無い。
去年はイロイロ、ストレスがあって体調不良が続き、ま、夏の暑さもきつかったし、家庭内も。

ヘッドに書いてあるように不満を解消するブログだからお許しを。

今年はシティカブリオレの車検の年で、今迷っているのはそろそろ年なのでこれを処分しようか、もう少し頑張るか。
というのも、視力のほうが危なくなって来ている。つまりは免許の更新ができるかどうか…
運転できなければ何を考えても車を降りなければならない。
できれば周りに乗ってくれる人がいればよいが、唯一その気があった十歳年下の友が亡くなってしまい「捨てるか」と思うようになってきた。

勿論、中古で売るという手もあるが、35年前の車で部品の調達もままならないのだから、未だ12,000km すべてオリジナルでタイヤも9分山エンジン快調と言っても、値段はたかが知れている。

私は変わり者なので、数十万円で売れてもそれしか価値を見出してくれなければ解体したほうが良いという考え。

ま、今年も悩ましい日々を送ることになることになるだろう。


●こちらもどうぞ--------------------------------------
少し以前の失敗談 tom room:「悲しき軽運送屋の顛末記」

幼い時の私的思い出 tom room:「あえぐ夢」 懐かしき私の昭和


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。